夕方 オレンジ 星の砂

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 旅をして人生が変わるってこういうこと * main * kill all the みくしー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
ただ単純に、好き!

始まった瞬間から、「こらキそうだな」と胸のざわつきを感じました。

トレイシーが「おっおっお〜マイボルチモア〜〜」て歌いながらヘアスプレーをシューってするところから、
最後のリンクとのキッスまで、目が離せないというか、完全に惹きこまれた・・・。
トレイシーがほんとにかわいい!笑顔が最高にキュート
そしてウワサのジョントラボルタのママ役!
知らなかったら普通に見過ごしていたくらい、はまり役!
声もちょっと高くしているところや、無理があるやろってくらいの巨体、
でもそんなのもこの映画のなかではすごくキラキラしてて、観てると顔がほころぶほど。

やっぱミュージカルはこれやね。
これやから楽しいんやよ。なんしかみんながハッピーで、笑顔になれる。

そして楽しいだけじゃなく、この映画はアメリカが抱えた人種差別問題もガッツリ扱っている。
人種差別問題を知らない(かもしれない)10代の子たちが、それを知るいいきっかけにもなると思ったな。
風化してはいけない!というメッセージが伝わってきたよ。

やっぱりリンク役のザック・エフロンかっこいい
そんで名前忘れたけど、トレイシーの親友が好きになる黒人の男子もかっこいい
ハイスクールミュージカル観たときはなんとも思わんかったけど、
だいぶやばなってる!と思って2を借りてきたよ。

サントラ欲しいな、絶対買う!
2009年観たなかで今のとこトップな「ヘアスプレー」。
DVD絶対買わなきゃ。

* cinema * 10:09 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 10:09 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://magictime123.jugem.jp/trackback/5
trackback
qrcode
ぼそぼそ
ねこ温度計